fc2ブログ

マクロビオティックレシピ情報ナビ~マクロビオティックレシピに役立つ~

マクロビオティックレシピ情報ナビでは、マクロビオティックレシピ、マクロビオティック料理、マクロビオティックスイーツに関する役立つ情報を発信していきます。

チーズを使わないチーズケーキ?マクロビオティックチーズケーキって 


見た目はチーズケーキなのに全てお豆腐で作ったチーズケーキなんです。適度な甘さに加えて卵・乳製品を使っていないのでアレルギーの方やマクロビオティックに興味のある方はもちろんヘルシーなスイーツとしてどなた様にも安心して美味しく召し上がっていただけますよ。まさにベイクドチーズケーキのような食感~甘夏マーマレード使っているので後味が爽やかです!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
サイトマップ
ブログ内検索
マクロビオティック菓子
マクロビオティック・ポテトチップス
無農薬栽培・無添加、非遺伝子組換有機栽培じゃがいも使用 し、ほどよい塩味と青のりの風味が美味しい!

マクロビオティック・玄米ポンセン
有機JAS認定玄米使用、無添加・無着色・無糖・ノンオイルでビタミン・ミネラル・食物繊維がタップリです。

マクロビオティック・玄米かりんとう
国内産小麦・玄米使用、ビタミン&ミネラル豊富な玄米粉入りで香ばしく、さくっとした軽い口当たりが好評!

マクロビオティック・クッキー
上質な菜種油、粉、メイプルシロップ、ココナッツ、ココアなどオーガニック原料を贅沢に使用したサクサクのクッキーです。
マクロビオティック関連書籍